買って食べて応募して! 函館空港の店舗利用でキャンペーン

update 2019/12/31 07:53


 函館空港ビルデングなどは、函館空港内の土産店や飲食店を利用した人を対象としたキャンペーン「函館空港から旅にでよう!」を実施している。抽選で函館と羽田(東京)や台北(台湾)など、就航路線の往復航空券などが当たる。申し込み締切は来年1月13日。

 航空機の利用促進や就航地のPRなどを目的に、初めて実施。期間中に同空港内の航空会社やレンタカーを除いた店舗で買い物や飲食した金額が、税込み合計5000円以上でエバー航空、タイガーエア各社の台北線、全日空(ANA)の羽田、伊丹(大阪)、中部(愛知)線、日本航空(JAL)の羽田、伊丹線(いずれも函館発着)の往復航空券が各1人に当たる。

 3000円以上ではANA旅行券2万円分(2人)やJAL旅行券2万円分(1人)、道内の海の幸を集めた「海の幸コース」(3人)、道内の土産品を集めた「函館空港セレクトコース」(17人)が当たるほか、抽選に外れた人を対象とした賞品もある。

 申し込みには買い物などを証明するレシートが必要。同空港内に設置してある応募はがきにレシートを添付し、1階中央エスカレーターそば、または2階ギャラリーに設置している応募ボックスに投函する。郵送も可能で13日必着。同社は「ぜひキャンペーンに応募いただき、就航地での観光を楽しんでほしい」と呼び掛けている。

 問い合わせは同社(0138・57・8886)へ。

提供 - 函館新聞社

その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです