函館国際ホテルがいちごスイーツビュッフェ

update 2019/1/9 06:47


 函館国際ホテル(函館市大手町)は平日の午前11時半から午後3時まで、イチゴを使った10種類のデザートが楽しめる「いちごスイーツビュッフェ」を実施している。料金は1200円(フリードリンク付)。1月末まで。

 昨年の館内全面リニューアルを機に、地元の人にも気軽に足を運んでもらおうと初めて企画。1階レストラン「アゼリア」(210席)には、同ホテルのパティシエが手掛けたショートケーキ、ムース、エクレア、ティラミス、マカロンなどの色鮮やかなイチゴスイーツがずらりと並んでいる。また、3種類の特製パン、ハム、チーズ、ポテト、トマト、タマゴサラダもあり、お好みのサンドイッチも楽しめる。

 担当者は「時間の制限はないので、家族や友人と一緒にゆっくりと過ごしていただきたい」と話している。問い合わせは同レストラン(0138・23・8755)へ。

提供 -

その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです