人気グルメ集結 棒二森屋で「おめざ感謝祭」

update 2018/12/8 08:26


 TBS系列の番組で紹介されたグルメが集結する「オールTBSおめざ感謝祭」(HBC北海道放送主催)が7日、棒二森屋本館7階催事場で始まった。全国各地の人気グルメが登場し、大勢の買い物客でにぎわっている。13日まで。

 参加店46店のうち30店が同店初出店。中でも人気を集めていたのは、福岡の菓子店「オスピターレ」が実演販売するカリカリの生地の中にクリームが入ったイタリアの伝統焼き菓子「スフォリアテッラ」(300円〜)や東京の「浅草・花月堂」の「ジャンボめろんぱん」(221円)で、開店から買い求める人で行列ができていた。

 地階連絡通路では「全国有名駅弁と諸国銘菓厳選販売」も開催(12日まで)。担当者は「函館ではめったに味わえない全国の有名グルメを楽しんでいただきたい」と話している。

提供 - 函館新聞社

その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです