4年前のひき逃げ事件情報を

update 2016/1/23 10:19


 【森】2012年1月に森町森川町の町道で、町内に住む当時60歳の男性が車にひき逃げされ死亡した事件から4年を迎えた21日、森署は事件現場付近で交通検問を行い、犯人逮捕へ向けドライバーへ情報提供を呼び掛けた。

 事件は同年1月21日午後6時20分ごろに発生。現場は片側1車線の直線道路で、目撃情報などから、現場から逃走した車両は白色系のハッチバックタイプで、函館方向からJR森駅方向へ走り去ったとみられている。現場は当時、圧雪アイスバーン状態で、わだちができていたという。

 この日は事件発生時刻に合わせ、午後6時から約1時間検問。上野泰広署長をはじめ、署員らがドライバー一人一人にチラシを配りながら事件解決への協力を呼び掛けた。上野署長は「決して事件を風化させてはいけない。ささいな情報でもいいので、気づいた点や気になった点などがあれば、森署へ連絡してほしい」と呼び掛ける。事件に関する情報提供は同署(TEL01374・2・0110)へ。

提供 - 函館新聞社

その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです