蔦屋書店でGLAYの衣装展示 5年前の野外ライブで着用

update 2018/8/21 07:39


 25、26日に緑の島(函館市大町)で開催される函館出身のロックバンド「GLAY」の野外ライブを記念し、函館蔦屋書店(石川町)は20日から、同店2階の大型モニター前にメンバー4人の衣装を展示している。31日まで。

 衣装は2013年7月27、28日に同会場で開かれた野外ライブの2日目にメンバーが着用したもので、GLAYの所属事務所「ラバーソウル」(東京)から借り受けた。

 会場ではメンバーが展示衣装を着て演奏している当時のライブ映像を流しており、訪れたファンが記念撮影を楽しんでいる。25日からは同じ階のCD販売フロアに移動する。

 また、同店では24日以降にGLAYのCDやDVDを3000円以上購入した人に、今回のライブロゴがデザインされたオリジナルのトートバックをプレゼントする(数量限定)。同店の糸岡和樹さんは「地元のお店として、函館が生んだスターの凱旋ライブを盛り上げていきたい」と話している。

提供 - 函館新聞社

その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです