ミスはこだて秋物制服披露

update 2017/9/30 07:39


 第38代ミスはこだての大竹美穂さん(25)と加藤千明さん(23)の秋物制服の披露式が29日、旧イギリス領事館で行われた。

 制服はツイード生地のグレーのワンピースとジャケット、帽子と靴も合わせ黒で統一感のあるデザイン。
函館物産協会(田口修会長)が2010年度から贈呈している。同協会の宮川照平副会長は「皆さまに愛されるミスはこだてであってほしい」と励ました。

 大竹さんは「函館の魅力が高まる季節にぴったりの制服で活動できるのが楽しみ」、加藤さんは「すてきな制服とともに全国で函館のPRに励みたい」。着心地について大竹さんは「28日から寒くなったので暖かさがちょうどよく、シックなデザインも気に入った」と話した。

提供 - 函館新聞社

その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです