じゃらんアワードで湯の川の2ホテル入賞

update 2017/7/9 07:37


 【札幌】人気旅行サイト「じゃらんnet」を運営するリクルートライフスタイル(東京)は、2016年度の1年間に顕著な実績を収めた道内の宿泊施設を表彰する「じゃらんアワード2016」を発表した。道南からは函館市湯の川温泉のホテル2施設が入賞し、3日に札幌市内で受賞式が開かれた。

 「湯の川プリンスホテル渚亭」(湯川町1)は、同サイトの取扱額が上位の宿泊施設に贈られる「売れた宿大賞」101〜300室部門で第2位、同サイトのクチコミ総合評価が上位の「泊まって良かった宿大賞」51〜100室部門では「HAKODATE 海峡の風」(同)が第2位となった。

 「湯の川プリンス―」は、大浴場から津軽海峡や函館山を望むロケーションで、客室露天風呂も人気。同ホテル予約係の加藤綾華さんは、「昨年は施設を改装していた中、お客さまのおかげで受賞できたことに感謝している。来年は外観が変わる新たな施設で、真心の接客を心がけ、皆さまをお迎えしたい」と話した。

 また、「HAKODATE―」は、大正、昭和、平成の3時代と旬を織り交ぜた食事会場で味わう、青函の魚介類が好評。池田恭太副支配人は「オープン1年目でお客さまに評価していただき、感謝している」と受賞の喜びを語った。

提供 - 函館新聞社

その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです