来年1月13日に鹿児島直行チャーター便 参加者募集

update 2025/12/2 20:14


 旅行大手JTBは、来年1月13日に函館空港発着の直行チャーター便で行く「おじゃったもんせ鹿児島4日間の旅」を企画した。函館商工会議所(久保俊幸会頭)の創立130周年事業の一環で、現在参加申し込みを受け付けている。

 同会議所は1992年10月に鹿児島商工会議所と姉妹盟約を締結している。「おじゃったもんせ」は鹿児島の方言で「いらっしゃいませ」の意味。

 AIRDOの機材を貸し切り、1月13日出発、3泊4日の日程でチャーター便を運行。フリープランコースは午前10時ごろに函館空港を発ち、午後0時50分ごろに到着。初日に「焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン」と南九州最大の神宮「霧島神宮」を回り、2日目以降は自由行動。16日正午過ぎに函館着の予定。また、鹿児島や薩摩半島のスポットを回るコースも用意している。

 フリープランコースは2人1室で13万5800円、1人1室で14万800円。募集は15人で、最少催行人員1人。JTB北海道事業部は「直行便で羽田乗り継ぎがないのがメリット。現地でのゴルフや、歴史をたどる旅としてもお薦め」とPRする。

 申し込み、問い合わせはJTB北海道事業部函館サテライト(0138・56・1711)へ。

提供 - 函館新聞社

その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです