函館アイテムインデックス「みよい農園の有機かぼちゃ『くりりん』」のページが充実しました。

函館アイテムインデックス内ページ「みよい農園の有機かぼちゃ『くりりん』」に新しい情報を追加しました。

みよい農園の有機かぼちゃ「くりりん」 野菜

明井(みよい)農園 
 

カテゴリ : グルメ:食品


みよい農園の有機かぼちゃ「くりりん」

駒ケ岳の麓・森町にて、土、水、収穫にこだわって作った明井(みよい)さん渾身のかぼちゃ。土に貝殻粉末などの海のミネラルを加え、海洋深層水で育て、収穫後5日間しっかりと熟成させるというこだわりのあま~いかぼちゃ。糖度は驚きの24.6度(平成10年調べ)!



北海道のかぼちゃで有機JAS認定を受けた安心の味。



ほっくり甘くて思わず「本当にかぼちゃなの?」とつぶやいてしまうほどです。ちなみに、かぼちゃそのものは出荷時期が夏頃になります。