ろうきん函館支店が柏木に移転オープン

update 2005/5/7 09:44

 北海道労働金庫(ろうきん)函館支店(荒木英明支店長)が6日、電車通り沿いの函館市柏木町6にオープンした。職員らは新店舗での業務スタートに気を引き締め、開店早々から利用客の対応に追われていた。

 開店に先立ち正面玄関前でオープニングセレモニーを実施。船水博理事長は「地域金融機関として、そして勤労者の福祉金融機関として飛躍してほしい」とあいさつ。荒木支店長らとともに、テープカットで船出を祝った。

 職員らは一同に緊張した面持ち。開店を待ちわびた利用客が入店してくると笑顔で対応し、新店舗らしいフレッシュなムードで業務に当たっていた。

 同支店は開設から50周年を迎えた昨年、同市千代台の旧店舗が老朽化したのを機に新店舗の建設に着手。荒木支店長や職員は業務終了後や休日返上で移転準備を進めてきた。

提供 - 函館新聞社



前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです