ホクレン七飯店きょうオープン

update 2003/11/16 00:41

 【七飯】ホクレンショップ七飯店(七飯町大川2、佐藤耕司店長)が、15日午前9時にオープンする。開店初日に紅白まんじゅうをプレゼントするほか、屋外特設会場などでオープンセール価格で商品を提供する。

 同店は、同社の道南地区2店舗目で、全道では24店目。4月に着工し、10月に完成した。鉄筋コンクリート平屋の店内は、広さ約1653平方メートル。駐車場は、店舗前と屋上合わせて230台。地元客と車での客を見込み、国道5号線(赤松街道)沿いを選んだ。

 通常営業時間は午前10時から午後9時45分だが、開店から3日間は函館昭和店ともに、午前9時に開店する。初日の15日は、午前8時45分にテープカット。七飯店で商品購入の先着2000人に、函館昭和店では1000人に紅白まんじゅうをプレゼントする。

 佐藤店長は「函館昭和店に劣らない品ぞろえで、生鮮食品を中心に充実しています。七飯にあるケーキ店の姉妹店も入っているので、ぜひどうぞ」と話している。

提供 - 函館新聞社



前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです