JR北海道函館支社が新パック発売

update 2003/1/8 10:31

 行きも帰りもタクシーでお出迎え―。JR北海道函館支社はタクシー(往復)と宿泊がセットになったパック商品「タクシーで湯の川温泉」を販売している。市内全域、同一の料金でタクシーによる送迎が受けられ、湯の川温泉にある旅館、ホテルに割安料金で宿泊(一泊二食付き)できる。

 同支社では「地元函館圏に目を向けた事業を」と同パックを考案。本社には札幌市と定山渓温泉を対象にした同様のパックがあるが、同支社では初めての試み。

 同パックは函館タクシーと9つの湯の川温泉旅館・ホテルが提携しており、2人以上で利用が可能。選択する旅館によって異なるが、4人で一室を利用した場合、パック料金で1人5900円というところもある。

 タクシー送迎の際の停車場所はそれぞれ1カ所のみ。上磯、七飯、大野地区からの場合は、市内利用者のパック料金に1800円(1台)が加算される。1市3町以外からの予約もできるが、この場合はJR函館駅前での乗降に限る。4月25日(出発日)まで販売。申し込み、問い合わせは旅行センター函館支店TEL23・4436。 提携旅館、ホテルは次の通り。
▽湯の川プリンスホテル渚亭、湯の川観光ホテル(望洋館)一乃松(東館)湯の浜ホテル(本館)湯元啄木亭、別亭飛天、ホテル平成館(新館)湯の川グランドホテル、万惣ホテル

提供 - 函館新聞社



前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです