「FMいるか」開局10周年

update 2002/12/25 10:58

 FMいるかの開局10周年記念特番「サンキュー&メリー・クリスマス」が24日、午前10時から14時間放送された。はこだてクリスマスファンタジー会場からの公開生放送など、大きな節目にふさわしい内容でリスナーとともに“10歳”の誕生日を祝った。

 特番では毎年恒例のいるかサンタのクリスマスケーキ配達のほか、10年の歴史を振り返る昔の番組紹介、織田亮子さんら卒業していったパーソナリティーも電話出演した。

 開局10周年記念ドキュメンタリーの最終回「市井の人」では、元町在住の三村静子さん(81)の人生を振り返りながら、函館の街の様子を回顧。さらに午後7時からの「NTTドコモプレゼンツ今夜はとことんクリスマス」は、ファンタジー会場から公開生放送した。

 巨大ツリーの下、DVDコンポなど豪華景品を巡っての携帯電話メールクイズのほか、函館出身の川合舞さんらのステージもあり、多くの若者でにぎわった。

提供 - 函館新聞社



前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです