大槻食材が初優勝

update 2003/10/20 11:42

 第7回渡島支庁杯争奪野球大会は19日、オーシャンスタジアムでA、B両クラスの決勝戦が行われた。昨年と同じ顔合わせとなったAクラスは、大槻食材がホンダプリモ西函館を4―1で下して初優勝を飾り、Bクラスは田中歯科野球クラブが函館歯科医師会を4―2で破って初優勝した。

 7回目の今季はAクラスに11チーム、Bクラスに27チームが出場。大会は4月に開幕し、各チームがトーナメント戦方式で優勝を争った。

 この日は決勝戦終了後、今季の出場チームによるオールスター戦が行われ、各チームの選手が東軍、西軍に分かれて対戦。シーズン終了をねぎらい合い、交流を深めた。(原山知寿子・山崎純一)

提供 - 函館新聞社



前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです