11月に第1回函館市民カラオケ大会/出場者募集

update 2003/10/12 11:27

 第1回函館市民カラオケ大会が、11月27日午後5時半から函館市民会館大ホールで開かれる。函館市長杯をかけた初めての大会で、アマチュアの函館市民が対象。現在、広く出場者を受け付けている。

 カラオケ愛好者有志でつくる実行委員会(水谷吉四郎会長)と函館市文化・スポーツ振興財団(山崎文雄理事長)との共催。

 地元のカラオケ愛好会が昨年、函館市主催のカラオケ大会開催を求めて署名活動を実施したのがきっかけ。5月に有志が実行委を立ち上げ、行政側とも協議。同財団と共催、函館市と市教委後援という形で実現することになった。

 大会は、一般の部と65歳以上が対象のシニアの部の2部門。出場希望者には歌声を収めたテープを提出してもらい、テープによる1次審査を通過した約50人が大会に出場する。

 実行委では「1回目なのでかなり重みのある大会になると思う。のどに自信のある人はどしどし送ってほしい」と、エントリーを呼び掛けている。

 出場希望者は、自分の歌をテープに録音し、氏名、年齢、住所、電話番号を明記した上、審査料1000円を添えて申し込む。テープ審査の結果は11月初旬、封書で各自に通知される。

 テープの提出先、問い合わせは次の通り。

 カラオケ喫茶恋子(TEL56・0227)、カラオケ喫茶アクト(TEL46・5035)、スタンド再会(TEL40・0866)、スナック優子(TEL59・1454)、カラオケスナックフォーセブン(TEL27・8955)。

提供 - 函館新聞社



前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです