13〜15日にフォーポイントで「真夏の肉祭り」

update 2021/8/7 07:40


 フォーポイントバイシェラトン函館(函館市若松町、上谷智雄総支配人)は13〜15の3日間、ディナーブッフェ企画「さあ、真夏の肉祭り 夏休み肉フェスティバル」を同ホテル2階メーンダイニングフォーポイントで開く。シェフが目の前で肉を焼き上げるライブキッチンや、ブッフェで肉料理を堪能できる。

 気温が高く、暑い日が続く中、肉料理でスタミナをつけ、夏を乗り切ってほしいと盆休みの時期に合わせ企画。イベントでは、鉄板焼き牛ステーキ、ラムしゃぶ、ケバブについて実演を交えたライブキッチンで提供し、函館産エゾシカ肉やカモ肉のローストが味わえるジビエコーナーも設置。このほか、和洋中の肉料理を中心としたブッフェで約50種類のメニューが楽しめる。

 ブッフェは、90分制で料金は大人4500円、小学生2500円(未就学児無料)。ドリンクは別料金で、ソフトドリンクバーは220円、アルコールを含む飲み放題は1500円。新型コロナウイルスワクチン接種者は、接種証などを提示するとソフトドリンクバーまたはアルコールドリンク1杯が無料となる。

 同ホテル料飲部の工藤正樹サービス課長は「コロナで夏の催しはないが、夏休みはぜひ家族でブッフェを楽しんでほしい」とPRする。

 時間は午後5時半〜同9時(最終入店は同7時半)。来店前日まで同ホテル(0138・27・8220)に予約する。

提供 - 函館新聞社

その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです