函館−横浜「飛鳥U」で、JTBが商品販売

update 2015/8/18 10:33


 JTB北海道函館支店は9月8日に函館港に寄港する郵船クルーズの豪華客船「飛鳥U」(5万142d)に乗船し、横浜に向かうクルーズ商品を販売している。船内での2泊を含めた3泊4日の日程で、下船後は、東京宝塚劇場での観劇や鎌倉観光を予定している。

 市港湾空港部によると、函館から乗船できる旅行商品は珍しく、今年3月に同船が寄港した際にも函館市民クルーズとして販売された。市内からの一定の需要が見込めることから企画された。同船は9月7日に小樽を出港し、8日に函館港に入り、函館出港後は10日の横浜到着まで終日航海となる。

 航海中は船内施設の利用が可能で、食事やアトラクションを楽しむことができる。下船後は横浜中華街での昼食後、東京宝塚劇場での観劇、帝国ホテルでの宿泊となる。最終日は鎌倉観光後に空路で函館に戻る。

 募集人数は30人。料金は2人1室の場合、1人24万円からで、船室タイプによって異なる。航空チケット代、函館空港から自宅までのタクシー送迎(函館、北斗、七飯限定)料金が含まれる。問い合わせは同支店(電話0138・56・1711)へ。

提供 - 函館新聞社

その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです