スナッフルスで干支ロールケーキ販売へ

update 2013/12/29 10:16


 函館市内の洋菓子店「ペイストリースナッフルス」は来年1月1日から、今年の干支(えと)「午(うま)」をテーマにした特製干支ロールケーキを販売する。同店は「甘さ控えめで、年代問わず愛される味。家族みんなで楽しんで」とアピールする。

 2008年の「子」から、干支をテーマにしたさまざまなスイーツを販売。その中でもロールケーキシリーズは好評という。米粉のもっちりとした生地に生クリームとチョコレート味のカスタードクリームをたっぷりと詰め、表面にはココアパウダーで躍動感ある馬を描いた。

 1本1155円で13日まで同店の各店舗で販売。金森洋物館(末広町13)は1日から、ほか4店舗では2日から売り出す。問い合わせ、予約はスナッフルス高丘事務局(電話0138・59・6660)へ。

提供 - 函館新聞社


前のページにもどる  ニュースをもっと読む


ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです