函館競馬「有馬」で熱く 予想も的中 ファン楽しむ

update 2013/12/23 10:12


 有馬記念(中山)のあった22日、JRA函館競馬場(駒場町12)ではお笑いタレントの蛍原徹(雨上がり決死隊)とガリットチュウ(福島善成、熊谷岳大)が来場して「有馬記念をガチで予想するトークステージ」が開かれ、ファンを楽しませた。

 大の競馬ファンとして知られる蛍原は「函館競馬場には何度か来ている。レース後においしい魚介類を食べるのが楽しみ」と話した。有馬記念の予想は3人とも本命をオルフェーヴルとし、見事に的中。払い戻し金について蛍原は「中山金杯(来年1月5日)の資金にしたい」。ガリットチュウの2人は「クリスマスプレゼントを買いたい」と話していた。



 同競馬場ではこの日、JRAのイメージキャラクター「ターフィー」とサンタクロースの着ぐるみがそろって登場し、子供から大人までが記念撮影や握手をして喜んだ。このイベントは23日も同競馬場で開かれる。時間は@午前10時半ごろA午後0時半ごろB同2時半ごろの3回。

提供 - 函館新聞社


前のページにもどる  ニュースをもっと読む


ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです