棒二森屋で「福袋」袋詰め

update 2013/12/20 09:54


 棒二森屋(函館市若松町17、岩岡正剛店長)で19日、来年1月2日の初売りで売り出す、新春の縁起物「福袋」の袋詰め作業が始まった。福袋は1万500円80袋、3万1500円20袋を用意。どちらも2〜3倍相当の商品が入り、毎年大人気だ。

 袋が締まりきらないほどに詰め込まれており、中身は家族のだれもが使えるような商品を意識し、景気の向上を受けて、デザイナーズブランドの商品にこだわった。3万1500円の福袋には羽毛布団や家電など10点、1万500円の福袋には毛布や敷きパッド、バッグなど8点が入り、1万円の商品券や豪華ギフトなどが当たるお楽しみ抽選券が付く。また希望者には、同店屋上にある互福稲荷神社の開運お守りも渡す。

 この日は、女性従業員5人が法被姿で袋詰め。既に予約も殺到しているといい、齋藤智副店長は「皆さんに喜んでもらえるような商品を吟味した。予約が増えて来る時期なので、早めに予約を」と話している。予約、問い合わせは同店(TEL0138・26・1211)へ。

提供 - 函館新聞社


前のページにもどる  ニュースをもっと読む


ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです