市役所に「GLAY」響く 金曜昼休みにライブテーマソング放送 

update 2013/7/6 10:04


 27、28両日に緑の島で開催される函館出身の人気ロックバンド「GLAY」のコンサートを盛り上げようと、函館市は5日から、庁内放送でライブの公式テーマソング「Eternally(エターナリー)」の放送を始めた。今後、毎週金曜日の昼休みに同曲を放送する予定で、来庁者にライブ開催を周知し、GLAYの楽曲の魅力を紹介している。

 同曲は5月8日にインターネット上での先行配信がスタートし、今月24日に3曲入りのCDシングルとして発売される。

 市役所では毎週金曜日の庁内放送のほか、地下1階の食堂では毎日、同曲を聞くことが可能で、市内の主要観光施設などでも順次、BGMとして使用される予定。8日からは駅前通のアーケードなどで、ライブ周知用のフラッグ広告の設置が始まる。市コンベンション推進課は「ライブの機運を高めていきたい。函館を訪れたファンにも、地元の盛り上がりを感じてもらえれば」としている。

提供 - 函館新聞社


前のページにもどる  ニュースをもっと読む


ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです