初春の夢 ぎっしり…棒二で福袋詰め込み作業 わ

update 2012/12/19 11:24


棒二森屋(函館市若松町、岩岡正剛店長)は18日、同店内で、来年1月2日の初売りに引き渡す福袋に商品を詰め込む作業を始めた。3万1500円を20個、1万500円を80個用意し、どちらも3倍相当の商品が入り、新春の縁起物として人気がある。

中身は、今冬家庭や事業所で実施中の節電を意識しウオームビズ関連商品が中心。百貨店ならではの有名ブランド製の膝かけやあったかシーツなどがそろう。お楽しみ抽選券が付き、引き渡し時に商品券や爬虫(はちゅう)類ハンドバッグなども当たる。

この日は、女性従業員6人が法被を着て商品を丁寧に袋詰め。高橋健二部門長は「例年この時期から注文が殺到するので、予約は早めに」と話している。予約は代金を添え1日から受け付けており、どちらも半分が既に予約済み。引き渡しは午前9時〜午後3時。予約、問い合わせは同店рO138・26・1211へ。

提供 - 函館新聞社


前のページにもどる  ニュースをもっと読む


ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです