中島れんばい スポンサーパスを販売 商品の割引などお得

update 2010/9/28 16:31

 NPO法人日本障害者・高齢者生活支援機構(能登正勝理事長)は今月から、「中島れんばい『街』活性化プロジェクト」の一環として、廉売内の店舗での割引きなど、特典がついたスポンサー・パスを同法人で販売している。関係者は、「廉売活性化の力になれば」と期待を寄せる。

 スポンサー・パスは、青とオレンジの2種類。青が1枚1万円、オレンジが1枚2000円となっている。「中島廉売内の空き店舗を利用した「中島れんばいふれあいセンター」改修工事の費用に充てることを目的にしている。

 同パスは、廉売内22店舗で商品購入の際5%引きや、商品の無料サービスなど。毎月、第4金、土曜日に開催されるれんばい横丁に出店している店舗のほか、「函館カルビホルモン研究所」や、「BARオウンゴール」、「魂のフォーク亀しょう」などの飲食店、モーモータクシーなどでも特典や割引きがある。

 種類によってそれぞれ期限があり、オレンジが2010年12月31日、青が11年4月30日まで。期限が切れても、パスを持った人が「中島れんばいふれあいセンター」のスペースの利用を希望する場合には、減免措置などを受けられる。同法人の能登理事長は「中島廉売、れんばい横丁利用の際に役立つものなので、ぜひ手に取ってほしい」と呼び掛けている。スポンサー・パスに関する問い合わせはTEL0138-51-0026(同法人)

提供 - 函館新聞社




前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです