函館道南地域ポータル e-HAKODATE
函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです
eHAKOについて お問合せ サイトマップ
powered by Google
 
函館の旅「ハコ旅」 ハコダテライフ ニュースヘッドライン 検索エンジン 函館マップ     ホーム
 
リニューアルに伴いこちらのコンテンツは更新を終了しました。
函館の情報をお探しならトップページへどうぞ! 2012/12/28

« 【BW】第1回「はこだて検定」終わる。 | メイン | 2007春のバル街チケット予約がスタート! »

2007年03月21日

【BW】函館のシーズン:近付く春を目撃

函館は3月の吹雪もひと段落して、暖かな日差しに包まれる日も多くなってきました。受験シーズンも卒業式も過ぎ、そろそろ春を迎える準備ですね。
そんなわけで今回の函館ブログウォッチは、春を感じたブロガーさんのエントリーをご紹介します。

"函館 Glass Life"さんはタンポポ、福寿草、ふきのとうの写真をアップ。皆さんはもう見ました? "H.Sophia Photoblog"さんはスカッと晴れた青空の写真。綺麗〜なブルーが春の訪れを感じさせてくれますね!"新tackyのゆったり写真館"さんは3月中旬の春の嵐の日の江差方面の写真。これは吹雪が去った後あたりの頃かな?毎年春は強風の日が必ず来ますね。
"jun'sカフェ 函館から"さんは東山から眺める函館全景。東山ゴルフ場も春に向けて準備が進んでいることでしょう。"なんでも北海道 函館版"さんは福寿草の写真がたくさん。今月14日のエントリーなので、そんなに早くから咲いていたんですね〜。
最後に"めぐる季節に"さんの大沼散策のエントリー。シャーベット状になった雪で作る雪だるまがカワイイです。冬はもう終わるんですね。

皆さんはどんな春を迎えるんでしょうか?eHAKOスタッフの今年の春は例年にも増して大変なことになりそうデスケド。

投稿者 masta : 2007年03月21日 00:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ehako.com/mtsys/mt-tb.cgi/219

コメント



ページ先頭へ

函館道南ポータル e-HAKODATE
ホーム

HAKODATE DAYs

HAKODATE Live! TODAY

eHAKO壁紙

メールマガジンのご案内

What's new?

eHAKOからのお知らせ

eHAKO広告掲載案内
eHAKO-i 携帯版のご案内

スタッフルーム

©2005 e-HAKODATE by いーハコダテ事務局 ....免責事項
eHAKO ver8.0 .... since 1999/4/30