GLAYファン 思い出胸に函館離れる

update 2018/8/28 08:06


 函館出身のロックバンド「GLAY」による緑の島(大町)での野外ライブ終演から一夜明けた27日、函館空港は帰路につくGLAYファンらで混雑した。

 同日の東京便は一部を除き満席。国内線出発ロビーでは、GLAYのTシャツやリュックを身に着けたファンらが搭乗手続きを待ち、長い列をつくった。

 行き先や時間を示す案内表示板の下にはメンバー4人の写真とともに「また、函館でお会いしましょう」と書かれた縦45センチ、横4メートル30センチの看板が設置され、GLAYファンは写真に収めるなどして名残を惜しんでいた。

 母の扇田貴子さん(33)と訪れた兵庫県西宮市の小学3年生、由貴奈さん(9)は22日に函館入りし、ライブ以外にも函館山や五稜郭などで観光を満喫。「HISASHIを近くで見たらかっこ良すぎて泣いちゃった」とライブを振り返り、「函館の全部が楽しかった。絶対にまた来たい」と笑顔で話していた。

提供 - 函館新聞社

その他の新着ニュース

前のページにもどる   ニュースをもっと読む



ご注意:
●掲載している各種情報は、著作権者の権利を侵さないよう配慮の上掲載されるか、又は、各情報提供元の承諾の元に掲載されています。情報の閲覧及び利用については「免責事項」をよくお読み頂いた上で、承諾の上行って下さい。
●掲載中の情報の中には現在有効ではない情報が含まれる場合があります。内容についてはよくご確認下さい。

ページ先頭へ

e-HAKODATE .com
e-HAKODATEは、函館市道南の地域情報や函館地図、旅行観光情報、検索エンジンなど、函館道南のための地域ポータルサイトです