バル街実行委員会からのお知らせです。
来る10月10日〜12日、「開港5都市景観まちづくり会議」が函館市で開催されます。
この会議には横浜・新潟・神戸・長崎からのさまざまなまちづくりに関わる皆さんをお客様としてお迎えし、その企画のひとつとして、10月10日「ミニ!バル街」を開催します。
主催は同函館大会実行委員会、私たちバル街実行委員会も協力団体としてお手伝いいたします。
「ミニ!バル街」は他都市からのお客様のご参加をメインとし、市内の皆さんにも全体会議等への積極的なご参加をお願いするとともに、若干数の残部のチケット頒布を行うものです。
お問い合わせは、函館市都市建設部都市デザイン課(電話0138-21-3388)までお願いいたします。
(10/4-5は市役所電気工事のため、電話での対応ができないとのことです。)
なお、バル街実行委員会ではチケットの取り扱いができないことをご承知おき願います。